月別 アーカイブ

HOME > SOKEN社長ブログ ~社長の独り言~ > 心から悲しいできごとがありました

SOKEN社長ブログ ~社長の独り言~

< 外壁の洗浄について思うこと  |  一覧へ戻る  |  最近の現場の話 めずらしいタイルのバイオ洗浄 >

心から悲しいできごとがありました

人の死は突然に訪れるものです。私のよく知っている方が63歳で朝7時頃、突然お亡くなりになりました。2日ほど前に電話で話し、今月12日にお会いする約束をしたばかりでした。とても悲しいです。

死は予期しない時に突然、起こります。寒くなるこの時期に多く発生しますがその多くは血圧の急激な変化によるものです。血管は人の身体の中で一番最初に老化するところです。血管を老化させないように日頃から気をつけたいものです。

突然死は医者も対応できません。お互い血管老化防止に心がけましょう。


< 外壁の洗浄について思うこと  |  一覧へ戻る  |  最近の現場の話 めずらしいタイルのバイオ洗浄 >

このページのトップへ