月別 アーカイブ

HOME > SOKEN社長ブログ ~社長の独り言~ > ㈱リバイブ様(愛知県名古屋市)で「技士認定講座」を行ないました

SOKEN社長ブログ ~社長の独り言~

< 東京商工会議所杉並支部 賀詞交歓会に出席しました  |  一覧へ戻る  |  「喫煙室のバイオクリネス洗浄と脱臭」の出張研修を行ないました ~㈱リバイブ様(愛知県名古屋市)~ >

㈱リバイブ様(愛知県名古屋市)で「技士認定講座」を行ないました

「技士」認定のための研修会を、㈱リバイブ様の会議室で行いました。

受講してくださった小池氏は、バイオテクノロジーには前から興味をお持ちだったそうですが勉強する機会がなく、今回、初めてバイオテクノロジーの話を聞き、ビジネスモデルを思いめぐらせながら受講してくださったとのことです。

勉強は営業する私たちにとって武器です。武器がなくては戦いに勝利できません。

小池氏は「エビデンス」はとても重要なことだと考えています。私もそのとおりだと思っています。
エビデンスなくして、思いつきだけで自社の製品を紹介してしまうことは、結局信用されない、そして売れないということになると思います。

小池氏は、これまで医療機器関連の営業の仕事をしていらしたとのことで、医療施設などの衛生管理に興味があるとのことでした。
今回の研修で無事に技士認定試験に合格されましたので、これから大いに営業活動を通じてバイオクリネス洗浄を広めてくださることと期待しております。

201521903.jpg

 


< 東京商工会議所杉並支部 賀詞交歓会に出席しました  |  一覧へ戻る  |  「喫煙室のバイオクリネス洗浄と脱臭」の出張研修を行ないました ~㈱リバイブ様(愛知県名古屋市)~ >

このページのトップへ