カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 新着情報の最近のブログ記事

新着情報 新着情報の最近のブログ記事

社長ブログ「来月の研修会につきまして」をアップしました。

社長ブログ「来月の研修会につきまして」をアップしました。→コチラ

社長ブログ「こんな格好でお伺いします」をアップしました

社長ブログ「こんな格好でお伺いします」をアップしました→コチラ


社長ブログ「新型コロナウイルス対策の手洗いには「ホームレメディ」がおススメです。」をアップしました。

社長ブログ「新型コロナウイルス対策の手洗いには「ホームレメディ」がおススメです。」をアップしました。→コチラ


社長ブログ「新年のご挨拶~今年の目標はプロの技術者を育成することです~」をアップしました。

社長ブログ「新年のご挨拶~今年の目標はプロの技術者を育成することです~」をアップしました。→コチラ


年末年始休業のお知らせ

年末年始の休業日を下記とおり予定いたしております。

今年中にお届けをご希望の商品につきましては、
恐れ入りますが12月21日(月)までにご発注いただきますようお願い致します。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業日:2020年12月26日(土)~2021年1月11日(月・祝)

10月12日(月)エフエム放送局の番組内で電話インタビューを受けます。

契約会社の有限会社SOKEN飾屋様が静岡県富士市のコミュニティエフエム放送局、ラジオエフでCMを流していらっしゃっるご縁で、弊社代表 三浦がクロス復元クリーニングについて電話インタビューを受けることになりました。

出演番組:フレンズ
インタビュー日時:10月12日(月)17:40~17:45(生放送)
                生放送のため、若干始まりの時間が前後します。

パソコンでもお聴きになることができます。
    


社長ブログ「動物写真と音楽のコラボ作品から伝わる思いに感動しました。」をアップしました。

社長ブログ「動物写真と音楽のコラボ作品から伝わる思いに感動しました」をアップしました。←コチラ


施工実績「福岡県 化学工場内喫煙所6箇所の脱臭清掃工事」をアップしました

施工実績「福岡県 化学工場内喫煙所6箇所の脱臭清掃工事」をアップしました→コチラ

夏期休業のお知らせ

以下の通り夏期休業とさせていただきます。

8月7日(金)以前に発送をご希望の商品につきましては、
恐れ入りますが、8月5日(水)までに、ご発注いただきますようご協力の程お願い致します。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 夏期休業日:2020年8月8日(土)~8月16日(日)

社長ブログ「公共住宅のカビ検査及びカビ除去、殺菌工事について」アップしました。

社長ブログ「公共住宅のカビ検査及びカビ除去、殺菌工事について」をアップしました。→コチラ



<<前のページへ345678910111213

« インフォメーション | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ