カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 新着情報

新着情報

契約会社様対象の技能向上研修会を開催します

以下のとおり、知的財産使用許諾契約会社様対象の定例の技能向上研修会を開催致します。
今回は契約更新および技士資格の更新のための研修会を兼ねています。

■日時  
2019年3月8日(金) 10:00~16:00

■場所
セシオン杉並 第8・第9会議室
      
■内容
 (1)知的財産使用許諾契約の内容の確認
 (2)創研オリジナルの新洗剤「スーパーバイオⅠ」「スーパーバイオⅡ」の使用方法とその効果
 (3)従来の弊社オリジナル洗剤との比較
 (4)自社ブランド製品販売のためのOEMおよび原材料のご提供について
 (5)バイオクリネスの応用技能の実例について
 (6)製品の価格改定について





社長ブログ「新年のご挨拶」をアップしました

社長ブログ「新年のご挨拶」をアップしました。


年末年始休業のお知らせ

年末年始の休業日を下記のとおり予定いたしております。

今年中にお届けをご希望の商品につきましては、
恐れ入りますが12月20日(木)までにご発注いただきますようご協力の程お願い致します。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業日:2018年12月27日(木)~2019年1月6日(日)


「ホームレメディによる洗浄方法~ビニールクロス(手垢汚れ)編~」が完成しました

ホームレメディを使った洗浄方法をまとめた「ビニールクロス(手垢汚れ)編」が完成しました。
写真付きで詳しくご説明していますので、日常のお掃除にぜひお役立てください。


一部商品の料金改定のお願い

いつも弊社の商品をご利用いただきありがとうございます。

この度、12月1日より、下記の商品の料金を値上げさせていただくこととなりました。
有用微生物を巡る世界的な変化や諸物価の値上げなどにより、弊社商品を取り巻く環境も非常に厳しくなっております。
誠に心苦しいことではございますが、これからもお客様にご満足いただける商品をご提供できるように努めてまいりますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

         商品名
                 新価格(税別)
ホームレメディ
500ml
\3,000
5ℓ
\24,000
スメルキャッチ
300ml
\2,200
5ℓ
\29,000
善玉菌増殖工場
150g
\2,100


ベジレメ
250ml
\1,300
5ℓ
\20,800
価格の改定は12月1日からとなります。
11月30日夕方以降にご注文のお客様につきましては、システムの都合上、新価格となっておりますが旧価格での販売となります。


社長ブログ「自社ブランド製品を準備中です ~㈲京都ケミサプライ様(京都市)~」をアップしました

社長ブログ「自社ブランド製品を準備中です ~㈲京都ケミサプライ様(京都市)~」をアップしました。


施工実績「高知県 コンビニエンスストアのイートイン喫煙コーナーレンガ壁のバイオ洗浄」をアップしました

施工実績「高知県 コンビニエンスストアのイートイン喫煙コーナーレンガ壁のバイオ洗浄」をアップしました。



施工実績「千葉県 個人邸のムク材の床・壁・天井のバイオ復元クリーニング」をアップしました

施工実績「千葉県 個人邸のムク材の床・壁・天井のバイオ復元クリーニング」をアップしました


施工実績「長野県 ゲストハウスのシルクの布張り椅子のバイオ洗浄」をアップしました

施工実績「長野県 ゲストハウスのシルクの布張り椅子のバイオ洗浄」をアップしました


社長ブログ「新商品「スーパーバイオⅠ」と「スーパーバイオⅡ」で作業時間短縮と鮮やかな復元を実感しました。」をアップしました

★社長ブログ「新商品「スーパーバイオⅠ」と「スーパーバイオⅡ」で作業時間短縮と鮮やかな復元を実感しました」をアップしました。

<<前のページへ1112131415161718192021

アーカイブ

このページのトップへ