カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 新着情報

新着情報

社長ブログ「新年のご挨拶」をアップしました

社長ブログ「新年のご挨拶」をアップしました→コチラ


社長ブログ「2023年に向けて~2022年を振り返って~」をアップしました

社長ブログ「2023年に向けて~2022年を振り返って~」をアップしました→コチラ


年末年始休業のお知らせ

年末年始の休業日を下記のとおり予定いたしております。

今年中にお届けをご希望の商品につきましては、
恐れ入りますが12月21日(水)までにご発注いただきますようお願い致します。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業日:2022年12月27日(火)~2023年1月9日(月・祝)

(有)SOKEN飾屋様 「Makuake」にペット用スメルキャッチのページを掲載開始

契約会社 有限会社SOKEN飾屋様がアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にペット用バイオ消臭剤「スメルキャッチ」のプロジェクトページを掲載されています。

               ↓ コチラをクリックして下さい。 

【新発想】善玉菌がニオイの元にアプローチ!"生きてる"ペット用消臭スプレー|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス (makuake.com)






施工実績「東京都 カビ検査と診断⇒カビ除去、殺菌クリーニング」をアップしました

施工実績「東京都 カビ検査と診断⇒カビ除去、殺菌クリーニング」をアップしました→コチラ


テレビ東京「なないろ日和!」でアート作品の施工写真が紹介されました。

105日(水)テレビ東京の情報番組「なないろ日和!」おそうじ特集で
弊社が以前クリーニングしました美術品(タペストリー)の施工の様子が紹介されました。

 今回、番組制作会社の方より「弊社ホームページの写真を番組内で使いたい」とのご依頼をいただき、施主様ご了承のもと写真を提供致しました。
VTRで水族館、電車の掃除方法が紹介された後に「まだまだあるプロのお掃除現場」として以下の順番で紹介されました。


【牛久大仏の掃除の様子】

20221005003.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


地上120メートル
多くの参拝客が訪れるお彼岸前に年に一度掃除を行います。
眼の窓からロープを降ろしていて、そこから実際に人が出ています。
高圧洗浄機で表面の汚れを浮き上がらせて、ブラシでこすって汚れを落とします。


【美術品清掃の様子】

20221005002.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

20221005001.jpg

 年が経つほどにホコリやカビで劣化することが多く、定期的なお手入れが必要です。
ただし、失敗すると美術品の価値が損なわれ、二度と元の状態には戻せませんので、専門の知識と特殊な洗剤が必要となってきます。

施工実績 東京都 渋谷区 美術品(タペストリー)のバイオクリーニングの詳細につきましてはコチラ


 【銭湯の煙突掃除の様子】 

20221005004.jpgのサムネール画像

20221005005.jpg

地上30メートルの煙突の上まで登り、竹ぼうきの束をロープで結び煙突の中に垂らして、下から引っ張ります。それを8回ほど繰り返します。

  

プロの技術と工夫で様々なものがキレイに保たれています。



社長ブログ「なかなか収まらないコロナ感染」をアップしました

★社長ブログ「なかなか収まらないコロナ感染」をアップしました→コチラ

社長ブログ「山種美術館の特別展「水のかたち」に行ってきました」アップしました。

社長ブログ「山種美術館の特別展「水のかたち」に行ってきました」をアップしました。→コチラ


社長ブログ「商品をお使いのお客様から体験談が届きました」をアップしました。

社長ブログ「商品をお使いのお客様からの体験談が届きました」をアップしました。→コチラ


施工実績「東京都 マンション室内のヤニ汚れ除去とヤニ臭の脱臭作業」をアップしました。

施工実績「東京都 マンション室内のヤニ汚れ除去とヤニ臭の脱臭作業」をアップしました。→コチラ


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ