カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 新着情報

新着情報

施工実績「広島県 屋根裏のカビ除去工事」をアップしました。

施工実績「広島県 屋根裏のカビ除去工事」をアップしました。→コチラ

社長ブログ「まだわからないことの多いコロナウィルス」をアップしました。

社長ブログ「まだわからないことの多いコロナウィルス」をアップしました。→コチラ

施工実績「埼玉県 事務所内 カーペット洗浄」をアップしました。

施工実績「埼玉県 事務所内 カーペット洗浄」をアップしました。→コチラ


社長ブログ「新年のご挨拶」をアップしました。

社長ブログ「新年のご挨拶」をアップしました。→コチラ


社長ブログ「2022年はバイオ革命の時代に」をアップしました。

社長ブログ「2022年はバイオ革命の時代に」をアップしました。→コチラ


年末年始休業のお知らせ

年末年始の休業日を下記のとおり予定いたしております。

今年中にお届けをご希望の商品につきましては、
恐れ入りますが12月22日(水)までにご発注いただきますようお願い致します。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業日:2021年12月28日(火)~2022年1月10日(月・祝)

施工実績「愛知県 化学物質過敏症の方を対象としたカビ処理作業」をアップしました。

施工実績「愛知県 化学物質過敏症の方を対象としたカビ処理作業」をアップしました。→コチラ


社長ブログ「岡崎城に行ってきました。」をアップしました。

社長ブログ「岡崎城に行ってきました。」をアップしました。→コチラ

施工実績「東京都 ホテル客室内 ソファーの染み抜き」をアップしました。

施工実績「東京都 ホテル客室内 ソファーの染み抜き」をアップしました。→コチラ


社長ブログ「安全で効果的なカビ取り剤を使いませんか?」をアップしました。

社長ブログ「安全で効果的なカビ取り剤を使いませんか?」をアップしました。→コチラ


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ