創研
カビの除去や対策ならバイオ洗浄剤の創研へお任せ下さい

SOKEN社長ブログ ~社長の独り言~


新年のご挨拶


2022/01/11 13:36

新年明けましておめでとうございます。

年があらたまり、新たな企画や経営戦略を立てていらっしゃる方々も多いと思います。

私のようにバイオの世界にいる者からすると、バイオ革命は確かに起こっていると感じています。

バイオとは全く関わりなく過ごしていらっしゃる方々にとっては考えられないことでしょうが
これから大きなバイオ革命が起こると思います。

バイオに関わっている私達は感性を研ぎ澄ましてバイオの発展に貢献していきたいと思います。

コロナウイルスの弱毒化にはすでにバイオテクノロジーが貢献しています。
そして今「待ったなしの地球温暖化防止にバイオがどのような形で主導権を得るのか」とてもワクワクします。

バイオにご理解をいただいている皆様のさらなるご繁栄とご健康を切にお祈りし、これからのバイオ産業にご期待いただければ幸いに存じます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
20211228_141404 006.jpg

今年も多数の年賀状をいただきましてありがとうございました。
その中から4通ご紹介させていただきます。
20220111141027903_0001.jpgのサムネール画像

20220111140936822_0001.jpgのサムネール画像
20220111142739446_0001.jpgのサムネール画像のサムネール画像
20220111141006237_0001.jpg




< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

03-5376-2767
PCサイトのURLを送る
メールでのお問い合わせ

プライバシーポリシー
(C) SOKEN Co., Ltd. All rights reserved.