創研
カビの除去や対策ならバイオ洗浄剤の創研へお任せ下さい

SOKEN社長ブログ ~社長の独り言~


まだわからないことの多いコロナウィルス


2022/02/18 16:53

相変わらずマスク、手洗い、消毒(アルコール)と言われ続けて3年目に入りました。
う「聞き飽きた」という人もいれば、さらに「気を引き締めていく」という人もいると思います。

ウイルスは細菌、カビと同じ微生物です。ウイルスも微生物ですから微生物学的に考え、その対策をとるべきです。
SOKEN
のウイルス100%不活性化剤「HM-3,000-45Ct」はウイルスの遺伝子を酵素で切断し感染できないようにする画期的な製品です。
しかし残念なことに大量生産の工業化は出来ません。

 すべての情報が正しい訳ではありません。
感染者を
4日以上隔離してPCR検査で陰性になれば普通の生活に戻るというのがウイルスへの対抗策のようですが、それが正しいのかも疑うべきです。

断定的な医療は危険です。
自分の身体のわずかな変調は、自分が一番分かるわけですから、まず自身の身体の変調を知ることが重要です。

ネットの情報を見てなんとなく信じてしまうのも危険です。
しっかりとした情報を得るためにすこし立ち止まって考えるべきです。

20220218009 (2).JPG

ヤマト運輸さんがオランダから輸入しているアマリリス
今年の品種は「Dancing Queen」です。




< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

03-5376-2767
PCサイトのURLを送る
メールでのお問い合わせ

プライバシーポリシー
(C) SOKEN Co., Ltd. All rights reserved.