カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 新着情報

新着情報

有限会社京都ケミサプライ様より「感染症予防対策」のパンフレットが届きました。

有限会社京都ケミサプライ様より住居用生洗剤「TOLLETTA」を用いた「感染症予防対策」のパンフレットが届きましたのでご紹介します。

TOLLETTAの清掃効果の検証が数字で示されています。
お客様も安心してご利用になれると思います。

IMG_0002 (5).JPG


IMG_0017 (3).JPG

IMG_0013 (3).JPG

IMG_0011 (3).JPG


知的財産使用許諾契約及び技士資格更新のためのオンライン研修会を開催します

■日時 
 2021年4月15日(木)  13:30~16:30

■オンライン研修会プログラム

①知的財産使用許諾契約の内容の確認
 ・今回の変更点

②新しい特許「微生物を有する洗浄剤及び微生物を使用する洗浄方法」の概要
 ※新しい特許につきましては別途研修会を設定いたします。

③最新情報について
 ◇COVID-19について 「HM-3000」の効果と他社製品との比較
 ◇化学物質過敏症、アレルギー、シックハウスへの対応

④現場技術の向上のためのディスカッション

初めてオンラインでの研修会を行います。
現在のところ、31名様がご出席して下さる予定です。

今回、COVID-19の感染を予防することができる化学合成物でない抗菌剤「HM-3000」
ご紹介します。
COVID-19やノロウイルスなどのウイルス、カビに対する抗菌力が第三者検査機関で証明されました。

久しぶりにお会いできることを楽しみにしております。

代表取締役 三浦 博


社長ブログ「来月の研修会につきまして」をアップしました。

社長ブログ「来月の研修会につきまして」をアップしました。→コチラ

社長ブログ「こんな格好でお伺いします」をアップしました

社長ブログ「こんな格好でお伺いします」をアップしました→コチラ


社長ブログ「新型コロナウイルス対策の手洗いには「ホームレメディ」がおススメです。」をアップしました。

社長ブログ「新型コロナウイルス対策の手洗いには「ホームレメディ」がおススメです。」をアップしました。→コチラ


社長ブログ「新年のご挨拶~今年の目標はプロの技術者を育成することです~」をアップしました。

社長ブログ「新年のご挨拶~今年の目標はプロの技術者を育成することです~」をアップしました。→コチラ


年末年始休業のお知らせ

年末年始の休業日を下記とおり予定いたしております。

今年中にお届けをご希望の商品につきましては、
恐れ入りますが12月21日(月)までにご発注いただきますようお願い致します。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業日:2020年12月26日(土)~2021年1月11日(月・祝)

10月12日(月)エフエム放送局の番組内で電話インタビューを受けます。

契約会社の有限会社SOKEN飾屋様が静岡県富士市のコミュニティエフエム放送局、ラジオエフでCMを流していらっしゃっるご縁で、弊社代表 三浦がクロス復元クリーニングについて電話インタビューを受けることになりました。

出演番組:フレンズ
インタビュー日時:10月12日(月)17:40~17:45(生放送)
                生放送のため、若干始まりの時間が前後します。

パソコンでもお聴きになることができます。
    


社長ブログ「動物写真と音楽のコラボ作品から伝わる思いに感動しました。」をアップしました。

社長ブログ「動物写真と音楽のコラボ作品から伝わる思いに感動しました」をアップしました。←コチラ


施工実績「福岡県 化学工場内喫煙所6箇所の脱臭清掃工事」をアップしました

施工実績「福岡県 化学工場内喫煙所6箇所の脱臭清掃工事」をアップしました→コチラ

<<前のページへ345678910111213

アーカイブ

このページのトップへ