カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 新着情報の最近のブログ記事

新着情報 新着情報の最近のブログ記事

社長ブログ「出張技士認定講座をおこないました。~株式会社アサヒプランニング様(広島県福山市)~」をアップしました。

社長ブログ「出張技士認定講座を行いました。~株式会社アサヒプランニング様(広島県福山市)~」をアップしました。→コチラ


社長ブログ「コロナ感染に思うこと」をアップしました。

社長ブログ「コロナ感染に思うこと」をアップしました。→コチラ


社長ブログ「微生物によるカビ色素の漂白を実験中です。」をアップしました。

社長ブログ「微生物によるカビ色素の漂白を実験中です」をアップしました。→コチラ


知的財産使用許諾契約のための研修会を実施しました  ~㈱幸信ビルサービス様(埼玉県川口市)~

コロナ感染が全国規模で拡大している中、対面での研修会は控えておりましたが、昨秋からお問い合わせいただいておりました埼玉県川口市の株式会社幸信ビルサービス様から「3月初旬に仕事の予約が入ったのでそれまでに研修会を開いてほしい」とのご要望があり、感染対策をとりながら急遽研修会を行いました。

「ビニールクロス洗浄と洗浄科学の基礎」と併せて「抗カビ方法」の受講をご希望下さいました。
小貫社長は30年のご経験がある実務者でいらっしゃるので、今回、特別措置として通常の5日間のところ4日間に短縮して行いました。


IMG_0004.JPG
IMG_0011.JPG











IMG_0031.JPG
IMG_0016.JPG











IMG_0041.JPG
IMG_0043.JPGのサムネール画像










              小貫 義光社長と弊社代表 三浦         

4日間の研修会、大変お疲れ様でした。
初めての菌の世界の話でしたので、すぐにご理解いただくのは難しいと思いますが、
これから現場(実務)を通じて実感していただき、さらに応用してご活用いただければ
何よりと考えております。

「通常の業務内容とかけ離れた内容で、新鮮で興味深く清掃の考えを180度変えられる内容でした。普通の清掃は汚れを移しているだけ。その事が今回の研修で納得させられました。」
とのご感想をいただいております。

小貫社長は実務経験が豊富でいらっしゃいますので、さらに広域な業務に拡大して
いかれるのではないでしょうか。
社業の益々のご発展が大いに期待できるところです。
身体にはくれぐれも注意していただきご活躍下さい。
今後、業務に関してご不明なことがあれば、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
できる範囲でお答え致します。(創研㈱代表 三浦 博)

施工実績「広島県 マンション共用廊下の長尺シート洗浄」をアップしました。

施工実績「広島県 マンション共用廊下の長尺シート洗浄」をアップしました。→コチラ


施工実績「広島県 屋根裏のカビ除去工事」をアップしました。

施工実績「広島県 屋根裏のカビ除去工事」をアップしました。→コチラ

社長ブログ「まだわからないことの多いコロナウィルス」をアップしました。

社長ブログ「まだわからないことの多いコロナウィルス」をアップしました。→コチラ

施工実績「埼玉県 事務所内 カーペット洗浄」をアップしました。

施工実績「埼玉県 事務所内 カーペット洗浄」をアップしました。→コチラ


社長ブログ「新年のご挨拶」をアップしました。

社長ブログ「新年のご挨拶」をアップしました。→コチラ


社長ブログ「2022年はバイオ革命の時代に」をアップしました。

社長ブログ「2022年はバイオ革命の時代に」をアップしました。→コチラ


1234567891011

« インフォメーション | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ